これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

ポピーにキンギョソウにイヌ

若いころはそんなじゃなかったが




いつからか白髪が目立ち始めて

519kingyo.jpg


その頃から 幸せな時間を恐れるようになった、というか

519kingyo8.jpg


やがては皆 土に還るのだ という刹那的な発想が癖になったというか

519daredesuka.jpg


だからこそ 幸せな時間を噛みしめられる みたいな

519kuroi.jpg


なんかもう 可愛らし過ぎて

519hachi8.jpg

ワケもわからず 泣きたくなるような       

おまえなんでそんなに可愛いんじゃい      って時がありますよね(なんのこっちゃ)



519pop.jpg

花や木を見て 何処にも行けず物も言えず 
ただ突っ立てるだけの一生なんぞ なんと可哀相な と昔は思っていた

今は違う

私が生まれる前から地上に立ち 私が居なくなっても立ち続けてる「木」は
私を見て なんと儚い と思ってるのではないか

春先に花を咲かせ 初夏を待たずに散ってしまう「花」も たとえ枯れてしまったとしても
種全体がひとつの生命体と考えれば 極めて永久に近い命を持っているのではないか
と思うようになった

犬は素晴らしい生き物だが 唯一の欠点として「短命」である と言う人が居たが
当時は納得したものだが 今は違う

人もまた短命だ 人も犬も同じように短命だ
古木から見ればいずれも儚い生き物 
だから飼い犬が先に逝ったとしても 格別不憫に思うことはしなくて良い と
己もまた儚い寿命しか持ってないのだからと




思ったりするけど やっぱり長生きしてほしいわなwww

519nekotoinu.jpg

oh///・・・




ん~~このベビーフェイス! 



けしからんのう~。。。
関連記事
スポンサーサイト
オータムローズがやってきた! | Home | ポピー8万本。

コメント

困るよね・・・


・・・かわいすぎて・・・

2014/05/19 (Mon) 23:30 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

どうしたらええんや~wwww

2014/05/20 (Tue) 00:08 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ