これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



世の中についていけてない

アイフォンのメール件数が3696件wwwwwwwwwwww
どないせえ!っちゅうんじゃいwwwwwwww
一括削除できらんとかスカかオノレはwwwwwwwwww
メールが来てるのに「メッセージを受診しました(`・ω・´)キタゾ」
メッセージボックス別にあるのにメールが来ましたとか嘘つくとか無いわ
メッセージはメッセージやろがい!もう絶対に許さんぞホンマに!
20120422194117.gif


仲間内の連絡に便利だからってLINEも登録して これがまた鬱陶しい

line_header.jpg

ま、使う人間の脳みそに問題があるんだが
馬「今日は練習あるんですか?」
『おお、いつもどおりじゃ』
馬「わかりました」←これ必要か!!!?

アレか?ワシの電力削るためのプロジェクトですか? 既読でええんちゃうの?

鹿「今日チョット遅れます」←「何時ごろ」とかは入れんのな・・・ 要らん返事はするのに・・・

馬「スナックのネーちゃんが綺麗なんです」
『わかったから今度聞くから』
鹿「画像アップしますね」
既読
馬「あれ?画像間違った」
鹿「どーです美人でしょう」
既読

馬「USJで撮った写真らしいです」
鹿「あまり好みじゃないですか?」
既読さえ拒否。

シネバいいのに 他人の携帯電話の電力無駄に削り取る馬や鹿は駆除されたらいいのに



524haha.jpg

アイクラウド有効にしてたらビデオやら写真やらガンガンパソコンに送りやがるので
それで請求額が上がったんだと(容量超過?)思い、無効にしたのが運のつき。
それに加えてアップグレードの頻度が狂ったように高いので操作画面(PC)も??
もうスマホ持ってる意味無いじゃん・・・

ちなみに焼却炉買いに海沿いの街にハチ連れて出かけたんだが 
そん時の画像は大量にあるんだが心折れてしまいましたよ。








(注;おそらく条例違反だし諸々問題あるのは承知の上)

中古のドラム缶なら廃材屋で1000円で手に入ると聞き、しかし
「どうやって加工したらいいんだろう」 ネットで加工の仕方を調べてたらヒット

1:GSや廃品回収業者などでドラム缶を調達してください(ふむふむ)
2:煙突用の穴と灰を掻き出す部分を切ってください(どうやって?)
3;煙突と掻き出し部分の扉を取り付けて完成です(溶接?)
???
補足:鉄製部品の切り出しは普通の工具では困難なのでバーナーで焼ききって下さい
???
何処の世界に溶接機やアセチレンボンベ置いてる家庭があるのか???



これ以来の衝撃やったわ。
6006c27b.jpg




人に情報伝えるのって難しいね。汲み取るのもね・・・




関連記事
そら、やりすぎですわ御主人。 | Home | 逆転満塁ホームラン待ったなし!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
