これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

成長の証?

自宅の真裏はもともと鶏舎だったのを田んぼにしたので 土がぜんぜん少ない

629betu.jpg

以前、3aの畑に3トンくらい投入してもらったことがあるが3~4万だったか?
こっちは田んぼだし面積も倍以上あるがとりあえず同じ量を持ってきてもらおうかと
が、しかし・・・その矢先・・・


(もう少しツルが乾いたら出荷する予定)

農協の口座からお金おろしとくの忘れてて 購買課のツケ自動的に10万引き落とし
一生に一回か二回くらいしか遭遇しない「トラクターのタイヤパンク」で7万の支払い
玉葱掘りの機械を親父が壊して且つ勝手に部品交換依頼しやがって 9万・・・・・の請求

農協が予告無く口座引き落とししくさるのは判ってたことなのに・・・
トラクターの爪交換する時にメンテも一緒に済ませといたら良かった・・・・・
親父は毎年掘り機壊すのに監視を怠ってしまった  成長せんなワシって。

てことで 一旦見送ったわ    諦めて水を張った(草の心配しなくていいので)

628solg.jpg

しかし見晴らしの良さよ。 











そういうわけでコンニチワ~ 人生の見通しが暗い人です~&黒い犬です~

628hachirun.jpg

生後5ヶ月くらい「5・7キロです、もうちょっと大きくなるかもですよ(里親ボランティア)」
生後9ヶ月くらい「7・2キロですね、ベストじゃないですか(獣医師)」
おおむね2歳「8・1です、ダイエットフードを与えてください(獣医師)」
最近(5歳半)「9・2か・・・・まあエエか(ワシ) エッ?(獣医師)」


628hachitune.jpg

これからパグを飼おうって方は気をつけてください

どうやら6歳まで成長するようです。



628denden.jpg




犬も飼い主も体だけは成長しています。

爬虫類もびっくりさ。
関連記事
違いの判る男。 とは? | Home | いろいろと違いすぎる

コメント

6歳で 止まると思うな成長期!


ちなみに 飼い主様は おいくつまで 成長期?

2014/06/29 (Sun) 08:57 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

大器晩成やろなぁ・・・。(なのでピークはこれからっ!

2014/06/29 (Sun) 09:04 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ