これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



違いの判る男。 とは?

tamaz.jpg
昨日 天麩羅にして食べ比べたんですが
有機肥料+10年余り休耕田、で収穫したほうの玉葱は 密度が高くて柔らかい(ような気がする)
で肝心の味ですが  えーと ・・・    肝心の味なんですが





629uminoh.jpg

正直な話 ワシにはわからんwwwwwww 同じ違うんか?wwwwww

奥さんは濃くて甘い~!って言ってたけどwwwww 信用できらんwwwww

女の人の脳って「限定!」とか「プレミア」とかに反応しやすいん違うの?wwww

事前情報流し過ぎたわ・・・ 黙って喰わせりゃ良かったし・・・。










18時まわってんのにこの日差しの強さ 夏になったんやね。

今年は首都圏エリアで信じられないような豪雨が頻発してるようですが
こっちは空梅雨のようです ほんまに此の頃の天候は極端すぎて困りますよ




IMG_2843.jpg

家出るときはワキャワキャ騒いでたのに 車から降りたらこのテンションの低さ
ほんまにこの犬は色々極端すぎて困りますよ オマエの中で何が変ったっちゅうねんwww





しかし暑い。 仕事する気せんわ(イツモヤ内科医~
関連記事
この地はいったい!? | Home | 成長の証?

コメント

田んぼの中がお好き?

2014/06/30 (Mon) 10:11 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いいえ、パンのあるスペース。

2014/06/30 (Mon) 11:58 | くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし


了解そしたら8400円ね。

2014/07/01 (Tue) 16:36 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
