これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


テーマはいつも水

suidenz675.jpg
「水田に映った雲をモネ風に描こうと思ったが掴みどころが見当たらず放棄した心情」
を描いてみました (だから描けてないやないか!)






兵庫瀬戸内海沿岸

須磨海水浴場(神戸市須磨区)
舞子海水浴場(アジュール舞子)(神戸市垂水区)
大蔵海岸海水浴場(明石市)
松江海水浴場(明石市)
的形海水浴場(姫路市)
白浜海水浴場(姫路市)
青井ノ浜(姫路市)離島の男鹿島に所在
立ノ浜海水浴場(姫路市)同上
新舞子海水浴場(たつの市)
大浦海水浴場(たつの市)
丸山県民サンビーチ(赤穂市)
東福浦海水浴場(赤穂市)
福浦海水浴場(赤穂市)
唐船海水浴場(唐船サンビーチ)(赤穂市)
岩屋県民ビーチ(淡路市)
浦県民サンビーチ(淡路市)
平林海水浴場(淡路市)
尾崎海水浴場(淡路市)
多賀ノ浜海水浴場(淡路市)
安乎海水浴場(洲本市)
厚浜海水浴場(洲本市)
炬口海水浴場(洲本市)
大浜海水浴場(洲本市)
成ヶ島海水浴場(洲本市)
都志海水浴場(洲本市)
船瀬海水浴場(洲本市)
五色浜海水浴場(洲本市)
慶野松原海水浴場(南あわじ市)
丸山海水浴場(南あわじ市)
刈藻海水浴場(南あわじ市)
阿万海岸海水浴場(南あわじ市)
←近所



夏休みの鬱陶しさったらないわwwwww

ちなみに犬連れの人は「江井」がお勧め ほぼ一日凪だし混雑どころか無人の日もある

せっかく海に囲まれてるのに 平泳ぎが出来ないとか糞つまらない人間ですよね~
ちなみに唯一使えるクロールも息継ぎが出来ないので使い物になりません
(それを世間ではカナヅチと呼ぶらしい)






暑い! 夏はほんまに好かん(海行っても命懸けになるし) 
朝から満員電車に乗って汗拭きながら出勤してる方こんにちわ~ 
電車のない田舎に住んでる人です~ キオスクってまだ呼び名同じでしょうか~

7gatu.jpg

だいたい体育の教師からして泳いでるの見たこと無いし
中学校に水泳部ないし(多分全域) 島には釣り人は多いが泳げないのが多い

以前「泳がなきゃ」と思い立って数か月プールに通ったことがあったが
すぐに疲れるので水中歩行に切り替えて⇒後にある理由で通うのをやめた

tgatu2.jpg

皆さん知ってましたか? 水に浸かるだけだと逆に脂肪が増えますよ。




気をつけてっ!!(いろんな意味で逆効果ですからっ)




tamaz.jpg
送料込み・有機のは青果屋が怒鳴り込んで来た時点で終了します(契約栽培)
関連記事
スポンサーサイト
行ってみなきゃ判らないこと | Home | この地はいったい!?

コメント

えええ~(TдT)。
水につかるだけだと、逆効果なんですか~っっっ!!!

幼少のころから、「海は浸りに行くもの」と思っていましたよ。
だって泳ぐの得意じゃないし。(平泳ぎはできますぜ。すっげー遅いけど。)

波打ち際で、ゴロゴロ~ゴロゴロ~ってしてましたよ。

あ!! いつも一緒の友人も、ぽっちゃりだったことに、今気づいた!!!

2014/07/04 (Fri) 13:17 | きょとん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あなたの細い細い体が冷えきらないように
賢い賢い細胞がたーくさん脂肪を蓄えなきゃ!って頑張るのだよ
STA^_^細胞って言うんだけどね
S凍れるのでTたくさんA集めてみましたPプリプリてすわぁアタシ!

2014/07/04 (Fri) 14:49 | くろはち #- | URL | 編集

3歳からスイミングスクールに通わされていました。物心つく頃には泳ぎまくってた。水に潜ると何も聞こえなくなって、ピンと張り詰めた冷たさが心地よいです。海のブイのとこまで泳いで怒られたことが。当たり前ですね。

昨夜、旦那がグーグルマップで調べたら、なんと淡路まで車で六時間ちょいかかることが判明。近いのやら遠いのやら。

2014/07/04 (Fri) 18:23 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
Re: タイトルなし

いや、普通に遠いわ~い。欧州だったら外国に渡れるし

ブイまで進めるとか信じられん深いのぜんぜん無理!
陸上の短中距離メンバーの中には水泳禁止されてたのが居たよ
なんか知らんスプリントの邪魔になる筋肉がつくとかで。
ワシ実は右足の外側にド派手な火傷の痕が残ってて(幼児期)
それでプール嫌いだったのかもしれん、今思い出したし

2014/07/04 (Fri) 19:01 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
