これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

雨のクリニック(前編)


金曜日のやりとり・・・

「くろはちしゃんでしゅかぁ・・・」

私「おう・・・レレレか?ワシ今、画像の加工で忙しいねん!」

レレ「十一万くらい月曜日に・・」

私「エエ年こいて(ぁ)とか使うなゆーたやろ!!」

レレレ「入金を・・・」

私「金融で10万落ちるわ!また今度じゃ!!カスッ!」

ツーツーツー・・・・・。

という気の悪い電話がありまして、久々に残高が5桁になったものですから・・

ハチを◎村クリニックに連れて行くことにしましたよ・・・

ゼニオロス

事前に預金を少しだけ抜いておいてます。。。

関電の引き落とし額を計算し、99900円の残高になるようにしておいた。

残高不足のため3万いくらかは手元に残ります。これで血液検査されても足りる


入る前に出すのです

いつものように診察前に「野◎そ」・・・を済ませ・・・


クリニック玄関

9:15の予約時間ぴったりに院内へ入りました




アカラスが原因で捨てられた?・・・と解釈していますがホントのところは分らない

分りませんが・・・ハチが来た昨夏から今夏までは治療費に20万以上かかってます

幼年期に治療すれば治るケースもあるとは聞いてました。事実、ハチは完治しています

仔犬捨てるって行為は許されないことですが、捨てる側の事情はそこかもとも思う。

次回更新記事では、そのことについて少し触れたい。





診察台は高い


パン??

パンのせいか???・・・おーくんより重い!?・・・太い太いと突っこんでたが

・・・和歌山の「美人ブロガー」さん。。。すいませんでした・・・

パグって2歳までは成長する。・・・という説は正しいようです・・・(謝)&(汁)。






ハチ可哀相。


・・・私も泣いてもいいですか・・・?








呆然。。。








蓬莱ってどんなカニ?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
小包が来たようですが???




土曜の深夜。。。
あふろまんじゅう?

・・・。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
雨(後編)クリニック | Home | コメ騒動。「後編」

コメント

この記事、とばしてたかも~(笑)

ハチ、8㌔。
やっぱり2歳までは育つものなのかも?
今までゴールデンが大きすぎて気付かなかっただけ?
パン断ちしたら変化するかもしれませんね(笑)

2010/12/15 (Wed) 09:00 | 美人ブロガー  嘘です。 #- | URL | 編集

おさママさん

ちなみに「ハナ」は常時40キロでした。。。
肥えてなかったよ、オスで60キロのも
観たけど太ってる感じもなかった
ハナが歩行困難になった時は床から抱き上げ
外で用を足してました。

2010/12/15 (Wed) 12:15 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ