これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

行ってみなきゃ判らないこと

かなり前に(五月かな)
慶野松原へ出かけて アイフォンで写真撮ったんだが取り込めなくて
しかし本日アップデートしたら(IOS)取り込み可能になったのでその画像をば。

707みせで
昼前に家を出て食事してから松原へ向かうことにした
ワシは二十歳のころに看板屋に勤めていて 
初めての仕事がプレハブ小屋の弁当屋の立て看板の設置だった この店の初期の店ね
あれから四半世紀過ぎて四階建の自社ビルに変ってますよ 年取った~・・・



ここは仕出し屋件弁当屋のフロアなんだが 奥さんの情報によると「犬OK」ってことで↑↑↑おお~。

707tyuumonha.jpg

入れるってだけだった↓↓↓うぅ~ん。。。





707jyousya.jpg

とはいえボチボチとペット可の飲食店は増える傾向にあるわけで 
今後も奥さんの地道な諜報活動は続く 今日びの世の中、情報集めは大切です






そして人間だけが満腹な状態で松原海岸へ

707hamada.jpg


707mizudakeda.jpg




向かったけど一斉清掃の日でしたwwwww
707keino.jpg







なるほど 情報集めは大事だ。

関連記事
スポンサーサイト
来るんだったら早く来て! | Home | テーマはいつも水

コメント

夫婦 なかいいよね~^^

2014/07/07 (Mon) 20:09 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

戦争はよくないぞ!

2014/07/07 (Mon) 20:22 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ