これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



割と強かった

雨はたいしたことなかったが

711don.jpg

風はいっちょまえだったようです


711fen.jpg

ん~~ん南国テイスト




空っぽにしてた休耕田だったが 十分に水がたまってます

711ramat.jpg
変な木が怖くて呼んでも来ません(注:木がなくても呼んでも来ません)



711dakko.jpg
(注;淡路島にアザラシは居ません)








湿度、気温の条件が一気に改善されたから?

711r2.jpg

数日目を離してただけなのに 待望のランナーが拡がりはじめてました




こいつが縦横に走らないと雑草がはびこるし 土手の土が雨降るたびに流れてしまう

711run.jpg

嬉しい反面 この勢いで田んぼの雑草が伸びてるんだと思うと頭が痛いわ(間違いないわ)






さて 重量挙げの時間だ(ぅおおおおおお↑↑↑!!!↓↓↓・・・ ポテッ



tamaz.jpg
送料込み。
関連記事
安全の為の危険 | Home | おんなじや誰がやっても

コメント

パンがあれば 倒木なんて

2014/07/11 (Fri) 09:21 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そういう問題では無い。

2014/07/11 (Fri) 13:11 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
