これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



安全の為の危険

とうとうやりおった 日本がやりおった(いい意味で)


戦闘用航空機の保有総数では並以下(400機未満)の日本ですが
露、中、米の並びから(1500機~)見れば十分な数ではないのですが

adx.jpg

ステルス機  純国産ですわ 純国産ですわ!
これを生産ベースまで持ってこれた国がいくつあるだろうか?(ワシ知らんけど)
多分先進国の数より圧倒的に少ないんちゃうかな(根拠なし)

ちょっと前だけど 最高峰のステルス爆撃機ひとつあったら
東京でドン! ソウルでドン! 北京でドン!してまだ飛べまっせ、て記事を読んだんだが
試験段階とはいえ引けを取らない性能だそうです(読んだ本文でもここらは予想の域を出ない)
有人飛行なので実際最高峰って言えるか?って言えないんだけどね 爆弾積める機でもないし




ロシアがクリミアに侵攻したのはつい最近のことでしたが 「これが現代の戦争か・・・」と
新鮮でもあり怖いな、とも思ったワシ
湾岸戦争とかその後の中東の争いの折にも「最近はこんな感じで戦争するのか?」と驚いた
しかし今回のロシアは更にその先に行ってる感があった 中から崩すって斬新過ぎるし





民間とはいえ 韓国は日本の中古客船改造してドボン。
中国は旧ソ連の大型船改造して戦艦に仕立てたがプスン。
技術力に乏しくて目論見が甘くて やっぱりまだまだな部分が多いんやな~と思ってたら
日本がステルス機作ったってんで気分がいいですよ 素直にね
核以外の抑止力は向上させんとダメですよ その旗頭がステルス航空機です(と聞いた記憶)


ATD X



もうアメリカ製のたっかい戦闘機なんかステルス!(素晴らしい!
関連記事
黒パグ宅急便 | Home | 割と強かった

コメント

純国産の武器がずいぶん増えたそうですねぇ

武器の国際見本市みたいなやつに 日本のブースができたそうです。

あんなもの 輸入するのもどうかと思うけど もうすぐ 日本製の武器で人が死ぬことになると思うと なんとも情けない思いです。


平和国家ではなくなるのね

2014/07/15 (Tue) 08:55 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

牽制の意味合いが強いけどね空でも負けませんから!みたいな
誰とも喧嘩せんのに武道習うのに似てる

2014/07/15 (Tue) 12:17 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
