これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



黒パグ宅急便

玉葱を取次店に持っていこうと用意してたら ワンワンうるさいので載せた




荷物預けて帰るだけのこと 何を期待しとったんかな

715sagawa.jpg



ミッション車で犬抱いたままシャッター押せるワシは偉いと思うwww

715ketu.jpg


獣医に連れて行く時だけ乗せてた頃は 車に乗るのを嫌がってた

715syasou.jpg



715kaerouka.jpg

そーかそーかそんなに楽しいか? ワシは苦痛でしかないんだがwwwww





犬の機嫌とるのも命懸けだわ。

関連記事
風吹かないのは何故だろう | Home | 安全の為の危険

コメント

はっちゃんは おとーさん大好きなのねー


パンとおとーさんどっち好き?

え?パンを持ってるおかーさんが一番好き?そーかそーか

2014/07/16 (Wed) 13:59 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

パンの入ってるレンジが一番!

2014/07/16 (Wed) 22:33 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
