これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

風吹かないのは何故だろう

暑いし風が吹かない毎日が続いていますが



とりあえず全体の三分の一ほど玉葱を出荷しました
ctn.gif
こうゆう500キロコンテナで4杯+20キロコンテナで200杯強 というとこです(約6トン

ホントは支払いのこともあるのでもっとペース上げなきゃいけないんですが
暑いので親父は旅行に行ってしまい 母親はストライキ宣言しておりましてぜんぜんダメ
8月は対集金人戦線が熱くなりそうですwww(その熱いはアカンぞ!






718atuidesuna.jpg

寒いのが苦手なのに暑いのはもっと苦手な犬。



718hayashisan.jpg

ギリギリ影から出ようとしません  ちなみに道が濡れているだけでも動かなくなります
呼んでも来ませんし散歩から帰ったら部屋でンこしたりします 躾って難しいね!


718kagega.jpg

コンセントにラジオのプラグ挿したら燃えてしまいました 怖くて扇風機回せません


一週間前に連絡したのに電器屋が来ない ほんま暑いと皆わがままになるし困ります





風鈴でも買いにいってこうかな(と思いつつアマゾンで検索~

一歩も外に出たくない!





関連記事
スポンサーサイト
避暑地探訪 | Home | 黒パグ宅急便

コメント

あ・・・あぶないですねー

はっちゃんの旅行は?

2014/07/18 (Fri) 20:51 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

旅行?クーラーボックスで移動やろな~

2014/07/18 (Fri) 22:27 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ