これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

「糸」っていい唄だったのね

最近 この歌がマイブームです(今更ですが)

ミスチルのも捨てがたい



おかしくなる前の() 

奥さんがもうダメかもって時にミュージックファン(TV)で初めて聴いてすぐ憶えたな


722tuuro.jpg

松山() おかしくなる前の名曲


北海道って凄いな 天才多いわ



722nade.jpg

凡人で人格者のワシには彼らの才能が眩しすぎる 頭の眩しさだけは追いつけそうですが(千春w)





722bebe.jpg
9キロ・・・



722tyoudai.jpg
胃袋だけは偉大な犬




さて、偉大なお腹をへらしてくるか。。。



こっちもいい。





関連記事
動いたら負け | Home | 避暑地探訪

コメント

某 玉置さんって 声が良いのにねぇ


・・・・ねぇ


神様からのギフトが大きすぎると その重圧につぶれちゃうのかしら?

ねぇ

2014/07/22 (Tue) 13:00 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あいつは雑草の吸いすぎやろwwwww
何かに偏って何かが欠落しとるんやろな~
その偏り方が半端なく凄いんだが。

2014/07/22 (Tue) 13:24 | くろはち #- | URL | 編集
そのふんどし風の

そ、それ、はっちゃんの装着してるそれ。
いつか、送ったやつですか?

それとも、キレイにリメイクしてくれました?

どちらにしても、使ってくださって、ありがとう(*^-^*)
「ひも式」は、大きさが変わっても安心だね(笑)

2014/07/29 (Tue) 00:50 | フナマニ #- | URL | 編集
Re: そのふんど(サマーウエアですが?

ええ。以前送っていただいたサマーウエアですよ(サマーウエアですよ!)
馴染みすぎて。このサマーウエア手にすると走ってくるくらいです

ちょっと小さくなってきたんで作ってみたら?て奥さんに言ってるんですが
ワシ、そーめん食い飽きたし義父が入院しちゃったんで難しいとかで
そういう事情なんで義父が退院する前に大き目の作ってもらえたらと奥さんが・・・
ワシも黙ってそーめん食いますからお願いできませんでしょうか
義父もそのほうがいいだろうって病室で呟いてました、何卒!何卒!

2014/07/29 (Tue) 06:56 | くろはち #- | URL | 編集
リーサルウェポンがこわれたの

ごめんなさいよぅ。

うちの、ほぼ直線縫いしかできない、

台ふきんとか、ぞうきんとか、足拭きとかを制作するには力を発揮してた
ミシンが、お逝きになりまして。

安物だったし、次を買おうか、何を買うべきか迷う日々です。まっすぐ縫いしかしないしね。(手だともっと曲がるしね)

ネットで、高かったけどなんか良い感じの売ってました。
しかも進化形で、機能抜群のサマーウェアらしい。
そのうちURL、見つけて送ります。

2014/07/29 (Tue) 17:32 | フナマニ #- | URL | 編集
Re: リーサルウェポンがこわれたの

お昼前にソーメン食ったのに。。。

2014/07/29 (Tue) 19:28 | くろはち #- | URL | 編集
夏のウェア

ぽんぽんクールブラ

という、どっきりする商品名でしたww。

http://www.bullpeenats.com/

2014/07/31 (Thu) 10:56 | フナマニ #- | URL | 編集
Re: 夏のウェア

ありがとう、なんでブラやねんwwwww

2014/07/31 (Thu) 19:21 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ