これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

花火はやっぱり難しい

今年の夏は夏らし過ぎる 今日は午後から雨の予報なんで期待しています。


(元気なのは外出した瞬間だけ!)





花火大会開始一時間前に出かけたが 案の定渋滞に巻き込まれ近寄れず

728kikudai.jpg

裏道を探してるっぽい車に着いて行く事にしたんだが



明るい場所でナンバー確認したら「香川」やないか~い!!

728kyouiti_201407270858439a7.jpg

仕方が無いので車走せてはカシャッ 降りて歩いてってカシャッ




残り時間も少なくなってきて 「絶好のポイントがあるやないか~」と思ったんだが

728hanabiai.jpg

電信柱のまん前だから空いてたんか~い!



とはいえ花火らしい花火の写真は生まれて初めて撮れたような

728hanabidane.jpg

光らないとシャッター押せないし光ったら終っとるwwww   ジレンマwwwwww





持っててよかった  望遠レンズ様様ですわ

728hanabiup.jpg

今度は明るい場所から撮らなきゃ と思いました。





黒パグはもっと無理でした。
関連記事
損か得か | Home | 土曜干し?

コメント

見通しのよい場所・・・・
ですかな

2014/07/29 (Tue) 21:52 | にあ #- | URL | 編集

諏訪湖の花火大会だけです。気軽に行けるもんじゃありません。地元民はまず行かないそうです。お客さんは県外者ばっかり。なんじゃそりゃ。

中島みゆきさんの糸いい歌ですね。私は旦那が大怪我して大変だった時、ラジオから流れてきた「美しい名前」という歌を聴いて泣いてしまったことが。アーティストの名前は忘れましたが。

2014/07/29 (Tue) 22:09 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
Re: タイトルなし

三時間前がギリギリ車停められるラインだとさ。

2014/07/29 (Tue) 22:53 | にあ:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

「糸」はミスチルが一番インパクト強いね良くも悪くもwww
クリス・ハートが受け付けられんわ、なんでだろう


諏訪湖の何がいいって名前がカッコイイ、口が三つ並んでるからか?

2014/07/29 (Tue) 23:07 | みかん;くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ