これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



損か得か

見てくださいこの「田んぼ」 使用料は払ってませんが作付けもしてません


除草剤代分の赤字ですよ 仲介者と保有者が相次いで亡くなったので返すに返せません
「あの、虫と雑草が酷いんでもう・・・『倉庫も使っていいからお願いっ!!(縁者)
というわけで仕方なく預かってます 
虫が酷い⇒葉モノ野菜だと一晩で消え去る勢いなんですよ そりゃ押し付けたくもなるわ



故人は鉄工所勤務だったので小屋だけは造りがいい 溶接部分が腕のよさを覗わせます

731tama.jpg
ちなみにこの玉ねぎは小屋の向かい側の田んぼで収穫した
道一本挟んだ程度の距離なのに虫が皆無で雑草は国産系しか生えてこない 土は別格
引き続き来期も借りる話で纏ってます(12aで年間7500円www)やっすぅ~~い



玉葱小屋が賃料タダ 田んぼが7500円 除草剤代は痛いがお得なセットやね~

731hachikun.jpg



と 思ってましたら
731gyoubu.jpg
                                                   農機屋「毎度ありwwww(ゴ~www

農民車がパンク・・・  満載にした途端ぺちゃんこになっちまった。




満載の玉葱=タイヤ一本分だと!? ワシなにやってんのかな?
 


関連記事
多分今夜あたり誰かの田が決壊・・・ | Home | 花火はやっぱり難しい

コメント

そのうち淡路中の休耕田 預かりまくりそうですね^^

2014/08/01 (Fri) 09:25 | にあ #- | URL | 編集

ドッグラン付きカフェ建てて玉ちゃん料理だして欲しいなぁ(^。^)

2014/08/01 (Fri) 11:06 | ひなたもっこ #9UqxHDRg | URL | 編集
Re: タイトルなし

こっちから頼んで借りてる田は何作ってもいいのできるんだが
持ち主から猛プッシュされて預かった田って大概クセが悪いのよ
「ちょっと合いそうな人居るから紹介したげようか?」って
変な奴ばっかしやろ?それと同じだwww

2014/08/01 (Fri) 12:36 | にあ:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ドッグラン使用料とお茶代は労働で支払ってもらうが宜しいか?wwww

2014/08/01 (Fri) 12:48 | ひなた:くろはち #- | URL | 編集

タマネギ農家体験?

2014/08/02 (Sat) 09:22 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

一人一日1トン引き抜いてもらいます~。

2014/08/02 (Sat) 12:11 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
