これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


多分今夜あたり誰かの田が決壊・・・

なんぼほど降るんじゃい!



ゲリラみたいなのが断続的に降ってきてるが(ビタビタビタ~って

止み間に圃場整備したてのエリア歩いてきたけど 大きな亀裂がほうぼうで見つかった
明日あたり九分九厘の確率でドバーって、土手の裂け目からドバドバーってなるやろな
っていうかウチの新しい田んぼ、明らかに大きな穴空いてる感じだし(危ないので遠目で)

large.jpg

どの時間帯調べても時間あたり6~7ミリの降水量??? いやいやいや無いないない・・・
ワイパー意味ないくらいの勢いやのに あれか?
人口少ないから舐めとるんかい!? おー少ないさ! だったら   だったら・・・








(´・ω・`)しょうがないよね~(オトナダネー
関連記事
スポンサーサイト
雨ようやく降り止む | Home | 損か得か

コメント

うわ。。。さすがにスゴイね。

大丈夫?

心配だなあ。。

2014/08/04 (Mon) 20:03 | ちわわん #- | URL | 編集

ひいいいいいいいいいいいい


大変だよねえ・・・

2014/08/04 (Mon) 20:41 | にあ #- | URL | 編集

久しぶりにテレビ見たら・・・ちょっと!淡路もすごいんじゃない!

こっちのテレビではやってたよ!

2014/08/04 (Mon) 22:03 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

家の前の川から溢れてる水の押し付け合いwwwが酷いww
土嚢流れてったわ~、って笑ってたら裏の川が氾濫wwwww

2014/08/04 (Mon) 22:11 | ちわさん:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

淡路全体じゃなくて南淡路の一部が警報出っ放しやな~(ってストライク!
なんかしらんそこらじゅう綺麗になってて笑えるし(流れてしもうとるやないか~い!

2014/08/04 (Mon) 22:16 | にあ:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
