これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



雨ようやく降り止む

三日連続雨だったので朝もやがマックスですわ~




路肩はアレだったが田んぼの縁が崩れてるとかは見あたらなかった

805dote.jpg


しかしこの穴どうやって埋めてくれようかしら・・・

805zma.jpg

用水路と穴が完全に繋がってしまってて水田としてはピンチwww

補修するにしても ゼオライトかタール混ぜ込んだ土じゃないと持たないかも知れない
(とりあえず石詰めてみたけど思ってたよりぜんぜん深かったでござるの巻)







大雨の中アマで注文してたクール手ぬぐい届いたが(雨が酷すぎて佐川は一回引き返してたとか)
まったく違う商品が届いたでござるの巻wwww

805tenu.jpg

短パンもタグだけ合っててサイズが明らかに小さいの送ってきたしwwwww(二つ注文しての一つが)
ネット通販って博打すぎるわ!(返品しない派)
51vPU+S4FpL.jpg
ま、ハチは柄とか文句言わない派なので大丈夫ですが。



805hissi.jpg

野良の分際で特売のカリカリ残すとかコイツラって・・・。  




食に拘る派?  さすが猫だわ。





関連記事
打倒!中国軍。 | Home | 多分今夜あたり誰かの田が決壊・・・

コメント

確かに。
ワンコよりニャンコの方が食に拘る派やと思う( ̄▽ ̄;)

アマゾンの割に珍しいですね。
まぁ、この前割れた食器届いてひっくり返りそうなったけど( ̄▼ ̄|||)

2014/08/05 (Tue) 16:39 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ペルシャ飼ってた頃に何回も器ひっくり返されたことがあるよ(怒)
ピュリナ黒缶シラス入り(割高)が御猫様の最低ラインだった

>この前割れた食器届いてひっくり返りそうなったけど
しゃーない、クロネコが儲からなすぎて撤退したくらいだし

2014/08/05 (Tue) 19:00 | くろはち #- | URL | 編集

実家では わがままなのね・・・猫も

2014/08/05 (Tue) 21:38 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

猫はなにかと気位が高い、そして厚かましいくらいに甘えたやな。

2014/08/05 (Tue) 22:08 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
