これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

またかよ。

同好会の若手くんが毎週通ってるスナックがあって(美人ぞろいらしい)
「コンクールV2記念暑気払いの宴」の二次会で行きましょうよと 「んじゃ行くかっ!」って


(スピッツ 楓)
(*´Д`)θ~♪あ~~ぁ~~ ぼ~くのま~まで~

初めて行った店なのにサビの途中でマイク電源切られたった・・・ 


K氏『~ってあいつがうるさいから来たったんじゃ~いワハハハ!』
(・ω・*∩「いい声してますね」
(・ω・*∩「なにか歌ってくださいよ」
K氏『ワシ、狭い部屋はアカンんねん』
(・ω・*∩「いやいや意味判らないし~絶対上手いはずだし歌おう~」
(・ω・*∩「曲入れたよ~」
K氏『ほな、ワンコーラスだけ歌うし』
(・ω・*∩「この人いい声だわ~」

一分経過

(・ω・*//・・・・・・・(デンゲンケシー

K氏()

808hachinohi.jpg
(テッパンネタデスネ)






カラオケは難しいわ・・・。











関連記事
雨降りやまず | Home | 打倒!中国軍。

コメント

いっそ 最初からマイク使わず フルボリュームで!

2014/08/08 (Fri) 22:46 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

「マイク要らないですよね?」率、脅威の10割!
「マイクの意味あるんですか?」率、安定の四半世紀!
まさにマイク要らない界のDHC!節電王とはオイラのことさ~~・・・

2014/08/08 (Fri) 23:17 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ