これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


雨降りやまず

小さいほうはポット単位で植えたがほとんど大きくなってない状態 差が激しい。

809芝桜

芝桜50鉢植えたのが五月だったが 手前のように順調に育ってるのは二割も無い
最終的に直径40センチオーバーまで育つという話だが 硬い土手では難しいかもしれない



昨日の夜中から明け方まで かなりの雨量だったように思う



けど本番今からかよwwwwwwwwww
現在は北方向から叩きつけるような雨が断続的に降ってる状態です
玉葱がまだ一小屋残ってるが、盆までに出荷するのは諦めるしかない、ん 無理やな

こんなに雨の多い八月はちょっと記憶に無い







809mitinoue.jpg

つかの間の晴れ間


809zassougun.jpg

雨多すぎて土手が崩れるのが怖くて草刈る勇気がありません


809berobero.jpg

今月はリードつけて散歩したの二回くらい  
毎朝5時前後に起きてるが9分9厘雨なのでどうにもなりません(ハチの意向でwww)





鬱陶しいわ今年の夏は。

関連記事
スポンサーサイト
陸の孤島からごきげんよう。 | Home | またかよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
