これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

陸の孤島からごきげんよう。

これはハナから二等品。 20キロ1000円もしない




頑張ったら歩けるくらいの水かさ  溝が浅いのでこれ以上の水量にはならない

810uragakouzui.jpg


圃場整備に最後まで反対してた農家の田んぼは今どないなっとるんやろ

810haisui.jpg

浅い側溝しかない田んぼの脇にある家は浸かっててもおかしくない それくらい雨量が酷い


810akn.jpg

この状態で 母屋の雨漏り直してくれ、って言う母親は何考えとるんやろなwwwwwww

上の心配より下やろが~い!!!wwwww

ame810.jpg

多分午後から晴れますよ   いや~台風ってほんとに凄いですね~{{(||・盆・)(・盆・||)}}ガクブル




今度は風かいな 鬱陶しいわ。




関連記事
凄い世の中になってきた | Home | 雨降りやまず

コメント

あわじ 牛が流れたってほんと?

2014/08/10 (Sun) 22:00 | にあ #- | URL | 編集
今夜は焼肉食い放題!

牛が暴れた?(難聴)

2014/08/10 (Sun) 22:22 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ