これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



お盆だしネ

お盆です




814lyuukou.jpg

元気一杯!みたいな顔してるが このあと墓まで抱いて歩いた





自宅裏に広い道が出来たので 今年は徒歩(一匹を除いて)

814hakamairi.jpg


圃場整備のお陰で 墓+畑だったのが墓だけになってしまった

814bon.jpg

来年は高い買い物しない予定なので 墓一面に芝桜植えてしまおうと思ってます



それにしても太もも痛いし

814mizu.jpg

いや 水飲みたいのはワシ。






パグは重いねー。
関連記事
普通がいいのに。 | Home | 凄い世の中になってきた

コメント

飼い主に。。。。に?

2014/08/15 (Fri) 10:43 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

肉球が柔過ぎる!

2014/08/15 (Fri) 20:25 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
