これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



普通がいいのに。

島内最大の花火大会が 豪雨のせいで中止になって
結局今年の見納めは 自宅裏から望遠で眺めたそこそこの花火になった

818hanabi2.jpg

中止にはならなかった、て天候だったので雲は低く垂れ下がり
自宅からは山越しになるので出だしも頂点も見えないという・・・  
そしたら近くまで見に行ったらいいじゃないか、なのですが 物凄く混むので寄り付けない

ま、なんにせよ・・・



818tamatama.jpg

みなさん!お盆は終わったんです 働いてください! 働け!




たまねぎ(10kgDB入)
本日出荷数

前日出荷数
  4,307
京阪神市場
秀2L:1,330円
  L:1,560円
  M:1,500円
  S:1,100円

中京市場
秀2L: 円
  L: 円
  M: 円
  S: 円
京浜市場
秀2L: 円
  L: 円
  M: 円
  S: 円



これが働かずに居れるかぁっ!!  って相場ですよ。

818takusan.jpg

玉葱に湿気がとれなくてべッチョべチョです 高騰してるんで大急ぎで切ってますが
外皮をある程度剥かないと傷んでるのかどうか判らないんで時間がかかります




818pug.jpg

冬の雨が増えて夏は引っ切り無しに豪雨で 温暖化のアレなんですかね~






アレはもういいです。


関連記事
秋冬野菜計画始まる | Home | お盆だしネ

コメント

アレがアレで あれだようん

2014/08/18 (Mon) 20:15 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

アメリカは干ばつでアレやのにね~。

2014/08/18 (Mon) 20:33 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
