これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

秋冬野菜計画始まる

北海道は豊作で生育も早いですby農協 ウソを言うな( ゚Д゚)!!

京阪神市場
秀2L:1,340円
  L:1,580円
  M:1,520円
  S:1,140円

盆明けなのに相場が下がりません 今月上旬に視察に行った職員は何処見てきたんだろう
残しといて良かったわ 笑いが止まりません(怒)





昨日11月採れのレタスと1月採れのブロッコリーのコーティング種を撒きました
本日早速発芽してたので棚作って並べたし(個人農家では一番早いって言われた)

ここからは育苗センターとの競争です 向うは200のポットでウチは128
苗一個あたりの占有スペースを大きくして速さ勝負に挑もう、って魂胆です
ちなみに毎年色々と工夫はしてますよ 報われたか?って報われたことないが(笑)


821naeto.jpg

冷蔵用の玉葱⇒今冬メガヒット御礼相場で10a70万の売上げ
ブロッコリー⇒今冬投売り価格が持続し15a10万wwwwwww 趣味かwwwwww

今秋は冷蔵玉葱を倍に増やしブロッコリー減らしてキャベツを新規に始める予定です
当りますように(/ --)/




結局毎年年収が変らない 世の中旨い話はない・・・。
関連記事
もしもし~ですか? | Home | 普通がいいのに。

コメント

あんなにおいしいのに ぶっころりん 安いのね

2014/08/22 (Fri) 10:17 | にあ #- | URL | 編集
Re: 一本60円じゃ割に合わないのだ

JA香川とJA徳島が主要作物に据えちゃったので飽和状態になった。と

2014/08/22 (Fri) 11:18 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ