これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

もしもし~ですか?

( ^o^)☎┐もしもし クロハチさんの御宅ですか?『おお、そうやけど?』

・・・・・・( ^o^)☎┐・・・ というわけでワンルームマンション経営のお話なんですよ

( ^o^)☎┐それでですねご都合のいい日を『ああ、いらんわ』

( ^o^)☎┐もしもし 『もうええぞ』
・・・・ ・・・・・

クドクドと訊ねてもないこと喋るくせに何か質問したら質問返ししやがる
問い詰めると「今言ってるのにあなたが喋るから云々」の繰り返し
社名を名乗ってるが聞き返すとすこ~し名前が変わるので怒鳴ってやった。


・・・・・・・・・

( ^o^)☎┐・・・・・『もう一回社名言うてみいや』
( ^o^)☎┐『はよ』
( ^o^)☎┐!”#$%&’( 『なに?もう一回』
( ^o^)☎┐・・・エスティーと言います 『それは略式やろ?正式の名前はよ!』
( ^o^)☎┐だがらぁ!!!エズディって言ってるでじょうがああああ!!!
さっきから大きな声で酔ってるんですか!!?!”#$%&’()ああああああ!!

( ^o^)☎┐もしもし??  『おいWWWあきらめろやWW』( ^o^)Г☎チンッ




新成◎ラスト て名前やな多分

しんせいのS トラストのT で間違いない

ネットで調べたら「しんせい」としか名乗らないケースも多いようで
「えすてぃ」は少数派のようだった

中途採用の離職率95パーWWWWWW 新卒で80パーWWWWWW
一日200~300件は電話してるらしい 業者から買った名簿見て、ね。

823NAEDA.jpg

去年から今年の春までは太陽光発電(屋上タイプ)の勧誘がしつこかったわ(怒)
で、六月あたりからマンション投資が増えた
名簿屋から買ったデータには電話番号の他に年齢も入ってるらしく 
年齢から年収見積もって該当の見込み客にテレアポしてるという話です

電話番号変えたろかな、と都度思うし。




「名簿はどこから買った?」が一番効くそうです 今度言ってみよう。

関連記事
農業にかける想い | Home | 秋冬野菜計画始まる

コメント

選挙名簿・・・・

2014/08/24 (Sun) 20:51 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ああ、ほんまや。

2014/08/24 (Sun) 21:30 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ