これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

農業にかける想い

827toritati.jpg
雑草を鋤きこんで水張っただけの田んぼです 
普通は粒状の除草剤を撒くんですが ワシにはポリシーがあってそういうの使わない

周囲は水田だらけですが 鳥が集まってくるのはウチの田んぼだけですよ
こういう田んぼじゃなきゃ微生物は増えないんですよ 微生物増えなきゃ食物連鎖が起きない
つまり、何故ワシが農薬を控えるのか?判りますよね
827sagi.jpg






お金が惜しいから(純粋に)
関連記事
無い知恵絞るのよ | Home | もしもし~ですか?

コメント

鳥も来ない田んぼのメシを食べてるのかなあ・・・

2014/08/27 (Wed) 19:37 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

借金鳥以外はウェルカム。

2014/08/27 (Wed) 19:46 | くろはち #- | URL | 編集

うはw

2014/08/28 (Thu) 09:36 | にあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ