これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



まっかっか

淡路花さじき開花情報 『サルビアの花が咲き誇ってます』

ホンマかいな? また土だけとちゃうんかいな・・・




確かに咲いてるけど サルビアって地味かもしれん
921hs2.jpg


てことはなかった。



これ以上の見頃があるか?って 無いわwww
921hs3.jpg

やっぱり赤がすごい 眩しいくらい赤い
921hs6.jpg


しかし犬にとってはちょっと暑過ぎたかもしれない本日でした
921hs5.jpg


921hs4.jpg

けど楽しそうでした





雨はいったい何時になったら降るのでしょうか 帰宅したら水撒きが待ってましたよ!と。
関連記事
地道すぎて辛いわ | Home | 出番が来たようだ(`・ω・´)

コメント

すばらっしいい。。。

一番の見所なんだねええ。綺麗だなああ。。

実際に見たらもっと綺麗だろうなあ。

香りはしたっけ?

子供の時分には・・蜜を吸って遊んだなああ。。(=^・^=)

2014/09/21 (Sun) 17:59 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

カメラで撮ってハレーションみたいな感じになるけど
実際見ててもクラクラするくらい色が眩しかったですよ

蜜は子供の頃吸ったことがある、というのは奥さんも経験あるらしい
ワシはイタズリと野いちごなら、ですねサルビア自体周りになかったしね。

2014/09/21 (Sun) 19:55 | くろはち #- | URL | 編集

きれい・・・


あと2~3日で・・・豪雨?

2014/09/22 (Mon) 19:45 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

豪雨のつもりで溝切って回ってるが。

しかしもうちょっとちんまりした造りにしたらいいのに公園
目隠し欲しいよな〜。

2014/09/22 (Mon) 21:52 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
