これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



しんどいですっ!

ブロッコリー4500 レタス11月採れ3000 レタス12月採れ9000 キャベツ4500
そして本日、秋冬野菜シリーズ最終弾の白菜4500本を植え終えた・・・



たった半月で25000本ですわ。
これが全部育ったとして 一個100円で売れたとして売上げ250万円←そんな旨い話はない
二割くらいはロス出るから20000本、として200万円←から肥料農薬代引いたら160万円
あと市場手数料と箱代、運賃とかで、さらに30万くらい引かれて~ 残り130万・・・・か・・・

そりゃ銭残りませんわ 

と思うでしょ? が、しかし

12月後半だとレタスは一個200円前後になるし 一月のブロッコリーは一本150円になる
二月のキャベツ→一個200円 二月中旬までの白菜は一個180円
いずれもがほどほどにハマレば経費分がチャラになって200万残るんですよwwwwww













虚しい。。。


関連記事
そりゃそうでしょ! | Home | 南国かっ!?

コメント

もっと残るかも!

がんばれ~

2014/10/02 (Thu) 09:53 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

アスパラやろな~。

2014/10/02 (Thu) 12:08 | くろはち #- | URL | 編集

え?マンゴ?

2014/10/03 (Fri) 09:12 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せいぜいキウイ。

2014/10/03 (Fri) 17:38 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
