これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ガキとガキの親



台風直撃の日曜日に「どうしても地元の団体が欲しいので」と頼まれ イベントに出たんだが


1007ou.jpg

参加費500円とられた・・・

1007hssi.jpg

しかもワシらの出演前のプログラムはガールズバンドが5つ続いてて
その子らが帰ったら客も帰ってしまい
唄ってる最中に数えたら30人も居なかった
アレです、ちっちゃい子がグズリだすと館内に響き渡る感じです 椅子引くのも気を使うくらいの



1007cb.jpg

あげく
出番が終わって太鼓を車に乗せてたら「お客さん少ないから座ってあげてください」
座ったがな。


しかも
閉会の挨拶終わったらパイプ椅子しまうのまで手伝わされて(ってか殆どワシらでカタついた


そんで
控え室に荷物取りに行ったら紙コップとかパンフとか散らかってて 無言で掃除したし



(怒)
主催者によくよく問いただしてみたら 出場バンドのメンバーの身内・・・




ガールズバンド→どこかの高校の軽音部Or元軽音部グループ(片付け時には一人も居ない
主催者→身内&親類縁者による即興文化団体(ただただ不慣れで段取り悪い
協賛企業→主に親
きしょい唄2000同好会→イベント開催には公民館活動グループの参加が必須だったので組み込み
だいたいこんな感じで合ってると思います
参加費や入場料(よくぞ取ったな)は音響機器のリース料に使ったんだと思います
周りの見えてない学生、学生の親にしてやられたわ ええ社会人が。







1007br.jpg

この借りはウェスティンホテル10・28で返させてもらいますからっ!!









忘年会費は稼がせてもらうからな!ウェスティン!!!(いい迷惑!

(出すのは県です)
関連記事
ハードラック | Home | 風が凄かった

コメント

がっつり とってしまえw

2014/10/09 (Thu) 09:14 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ディナーは貰った!

2014/10/09 (Thu) 16:46 | くろはち #- | URL | 編集

飲み放題?←固形より液体派

2014/10/10 (Fri) 09:06 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ボクは喋ってばかりです。

2014/10/11 (Sat) 16:24 | くろはち #- | URL | 編集

台風対策済みましたか?
今回はすっごいらしいね

おきをつけあそばせー

2014/10/12 (Sun) 10:46 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ウチもそうやけど皆中途で諦めたな^_^
言い訳程度には設えたが・・・(お祈り〜)

2014/10/12 (Sun) 17:37 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
