これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

侵攻かっ!

10a辺り150万くらいかけて整備した(殆ど国費)田んぼに稲植えて
4ヶ月間管理して後、三日かけて収穫したお米の売上げが75000円
種代、肥料代、乾燥費など差っ引いたら40000円くらいしか残りません


噂では近々お米の最低引取り額が下がるとかで ライスセンター(乾燥を委託)も最寄のが消えるし
今使ってるバインダーがお釈迦になったら稲作辞めようかなと 思っております
ってか、将来TPP加入なったらお米一俵1000ナンボになるし 新規に機械買う意味が無いわな。。。
欧米化の波には勝てませんわ日本の零細産業は、ね。 (6兆円産業とは言うけれど、どーだろ)







www
1025dv.jpg



ワシの居らん間に一人ハロウィンかよwww(撮影:奥さん)
1025dvk.jpg




「デビルマン!」
1025dv1.jpg

いや、どー見ても豚鼻コウモリwwwww





ってか貴様も欧米かっ!!



よく考えたらアジア原産かっ!
関連記事
どんなもんじゃい | Home | 日ごろの成果でしょうか。

コメント

おくさま ナイスジョブ!

めっちゃかわいー

2014/10/26 (Sun) 09:36 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

空は飛べそうに無いな~

2014/10/26 (Sun) 13:00 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ