これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

生甲斐

180クラスが こんだけ揃うと流石にちっさいな~ワシwwww(黒ベスト)



ってか写真ちっさいなwwwwww  ググってもこんなのしか見つからなかたwwwwww

しかし反響は大きかたたたたたwwwww

県内各地から出演のオファーが少しだけ来たくらいに大きかったwwwwwwww 少してwwwww




・・・・・




いやいや。 あるだけマシですわ
なんせ一時は三人しか居なかったからね 
2000年初期の会員数40~人→ 結成5年目から7年目あたりが3人→ 現在は14人(上等!)
隣に立ってる長髪黒眼鏡とワシと、だけが15年間通して活動してます 甲斐があったっちゅうねん。







本日は午後から地域の文化祭に出ます
ウェスティンは何だったのか!!?な状態になると思いますが お客少なくても頑張りますっ!
頑張ってパイプ椅子の片付けをしますよ~wwww (だから出番が最後なのかよっ!いつも!)







もう50になりかけてますが

1103miz.jpg

子が無いので気ままな暮らしが出来てるんですが



1103tez.jpg
(柄杓やないかい!)

家とか田んぼとか誰に預けることになるんかいな~ ってのが よく頭を掠めますよ

今預かってる田んぼの持ち主の中には 孫居ないのに子が先に逝ってしまって って方が
二人居ますよ
誰か子孫のために 田んぼを管理して欲しい、とかじゃなくて
生きてるうちに売ッパラってしまいたいが買手が無いので 
買手が見つかるまで維持してくれる人を探してたらワシに行き当たった てな感じやね

ま、ぶっちゃけ顔見知りでご近所のワシに買ってほしい 田んぼとして活かして欲しい
そうゆう気持ちは強いと思う これは口に出さなくても判る ん。間違いなくそれは頭にあると思う





1103hak.jpg

生きてるうちに諸々清算して 少しでも豊かな暮らしを 入る予定の墓地を見栄えの良いものに とか

ん   判る。      そろそろワシもその境地に入りつつあるしおおいに判る  が、しかし


1103hakhak.jpg

大事よね お墓は    が、しかし





ワシは快適なトラクターが欲しいので 田んぼなんか買えやしませんからっ。
kabin.png

23馬力で屋根無しが 34馬力でキャビン付に変ったら
 そりゃもうケートラから大型セダンに乗り換えたくらい快適やろね だから田んぼは買えません







yammar.png

けど高そうなので オープンタイプにしようかな と (10年落ちでも180万・・・)










imagesGK2B19J8.jpg




墓には屋根つけよう。 田んぼ売ってwwwwww
関連記事
清水の舞台からダイビング | Home | どんなもんじゃい

コメント

生きてるうちよー

2014/11/05 (Wed) 20:52 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

できれば若いうちでー

2014/11/05 (Wed) 20:54 | くろはち #- | URL | 編集

かっこええですね。聴きたかった。
全国行脚しません?

2014/11/06 (Thu) 23:59 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
Re: タイトルなし

基本的に下手集団なんで、そこまでの度胸は無い!

2014/11/07 (Fri) 17:08 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ