これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

清水の舞台からダイビング

去年の記事見たら11月9日には植え終わってたようなので
そしたら7日には植えてたんだろうな、と ちょっと気が進まないがレクスターを植えることにした



なぜに気が進まないか、って



愛機サンシャイン号のロータリーがうねってしまってて上手に畝たてできないから、です。

綺麗なかまぼこ状の畝を作らないと 植えた玉葱の周囲が凸凹になって水が溜まったり
斜めに育ったりと後々問題が出てきます 現状のトラクターではどのように工夫してもそれが解決しない

1107usiro.jpg

で 農機具店に出物が無いか問い合わせておいたの

そしたら本日、家までやってきて 目ぼしい機種を整備しといたから見に来てくれ、と。

1107tra.jpg


走行時間が400時間で美品でした 一目で気に入ったので その場で購入を決めましたよ

images3DFJMBGZ.jpg
(そのものではないが全く同じ仕様 EG334ヤンマー淡路島仕様)

概ね170万円ですわ これがキャビン付だと(隣においてあったんだが)290万円wwwwww
20馬力だったら新車買っても100万お釣りあるわいwwww  誰が買うかいな!

今乗ってるのが1800時間使用で23馬力で型が20年前
今日決めたのが400時間で34馬力で10年経ってない
車で言ったら20年前のワゴンRから車検二回目のクラウンに乗り換えるような感じやね
エッ?判り難い?
夕方に半額シール貼ってある弁当と老舗でお召し上がる「うな重」くらい差がある という話ですよ
ただしキャビン無しなんで 老舗に行って注文したら使い捨ての紙皿で出てきた みたいなでしょうか。


ま、なんしかこの文面では伝わらないでしょうが ワシの頭の中は今










キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

こんな感じです。。。







kawasaki.png



けどバイクも欲しかったな・・・。

関連記事
素晴らしいのに。 | Home | 生甲斐

コメント

人生に必要なもの 優先でw

2014/11/08 (Sat) 00:17 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

お金。

2014/11/08 (Sat) 07:32 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ