これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


GAMBLING。

昨日は木曜日で「気色悪い合唱団」の練習日だった

日曜に子供らが人前で唄うってことでママさん連中が見学に来てましたよ

・・・苦手だわ・・・吉瀬美智子も堀北マキも居てません・・・


軽く会釈して遠ざかった。小中くらいの学童を持つ母親は独特のオーラがあって

ワシには扱いにくい。あんたらテンションたかっ!!・・・最後まで居ったわ。。。

子供らは緊張して泣きそうな顔・・・小学生はプライド高い。

さぶいのに

唄ってて、間違いそうになると自分で止めやがる・・・

「何を勝手に止めとるねん!!!!」---ちょっと忘れたとか言う

「終いまで唄いきってから確認せえよ!!」---間違えるもん。。。

「今はエーねん。本番も間違ってもエーねん。そしたら憶えるんじゃ!!」

ーーー・・・・・・。

ダーク

絶対無理!!って言いやがる。

絶対ミスるから・・・もう出たくないとか言いくさる!・・・アホけ?と思う



朝の逆光


生き物は生れたらやがて死ぬ・・・それなら絶対って言ってもいいだろう・・

事あるごとにそう言います。

ちょっとだけハナ(先代)のこと思い出しながらですが。



「絶対って言うな!絶対成功するって言えない奴が絶対失敗するって言うな!」



スクエアー

自分でも何言ってるか分らないくらいのテンションで吠えますよ

ドン引きするかと思ったら気持ちは伝わったようで・・・


・・・元気になりよった。。。子供ってすぐ立ち直る生き物・・・。

めんどくさいけど子供って面白いわ。。。


基本嫌いだけど脳みそ揺れるくらい笑かされるときもあって退屈しないですね

非常に疲れますがね・・・


白菜A






持続性の弱い殺虫剤が必要だったのでJAの購買部に寄りました

薬買う

レレレ主任が一人ポツンと座ってました。始業時間より30分前にです


レレレ主任

小さめの画像にパグ以外のを使うのは非常に危険です


せっかくだからね

それは・・・


ハチとハチハチ


被害妄想かも知れませんが・・・


一個前の記事なんですけど「豚まん」の画像載せてまして・・・

ブログ村のパグカテに投稿したら新着記事の紹介画像が表示されるのですが

その・・・「豚まん」でしたよ・・・狙われてる?・・・ワシイジられてる?




そしたらね。










バクチ打ってみましょう。。。
俺たちの小熊!!!






・・・。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村

乙女ひゃん? あー出た出た・・・フォーンか・・・明日描くわ。
もっこさん。どう?


乙女
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
描いてるのはワシ。書いてるのは私です | Home | 鯖落ち?とは何ぞ???

コメント

6枚目の車内から購買部を撮った画像が載ってますね。

おーやん家のはくろはち画伯の画像が載っていたのに。

誰がチョイスしてるのか謎。

2010/12/17 (Fri) 12:46 | コテコテ #Zu3E1FUE | URL | 編集

www。

2010/12/17 (Fri) 12:49 | 俺たちの小熊。 #- | URL | 編集


鹿児島の黒豚?

2010/12/17 (Fri) 12:55 | ひなたもっこ(り) #TNX8eFSQ | URL | 編集

おいしい?

2010/12/17 (Fri) 13:06 | 俺たちの小熊。 #- | URL | 編集

多才でびっくり!
娘、見る目あるんやんか♪
みかん乗せ…使って貰えて光栄です!
毎回爆笑してます
フッその内、モデル料も振り込まれるんだろーな♪

2010/12/17 (Fri) 15:57 | みかん #- | URL | 編集

絶対成功するって言えないなら 絶対失敗するって言うな! くろはちさん 良いこと言いますね。 なんか 哲学的だわあ。 おみそれしましたm(_ _)m

2010/12/17 (Fri) 16:16 | 暴落母 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

仏!?・・・かっ神様さまからの師匠様。
モデル料は乗っかってるミカンに払います

2010/12/17 (Fri) 16:49 | くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

レタスお姉さん江。

ゆーだけゆーだけ。。。他人には言えるけど
自分のこと棚に上げてるだけですよ。言う資格ない
小学生の子は結構口が立つのでこっちも必死です。

2010/12/17 (Fri) 16:55 | くろはち #- | URL | 編集

わ~わ~!!はちと2ショットバナーが↑↑
めっちゃ可愛い!すごい~♪
テンションあがります(><)
これもください~!!

で、かにかにさん、我が家のもチェックしてくれたのですか?(笑)

合唱団の話、好き♪

2010/12/17 (Fri) 17:02 | おさむママ #- | URL | 編集

オーママさんどうぞです。おさむは太らせてます

もっこさん所望の「乙女ひゃん」は追記に入れました

2010/12/17 (Fri) 18:45 | くろはち #- | URL | 編集

すげええええ

絵うまいね!

んで 妙なバナーが貼ってるけどwww

2010/12/17 (Fri) 23:38 | にあ #- | URL | 編集


すごぉい。
似てる!にてる!超~にてるーーー(@□@;)!!!

ひぐちさんがカメラ向けるとおとめひゃんいつもこの顔。

御見逸れしました。  ははぁぁぁ~m(_ _)m

くろはちさんって、いったい何者!?
(「煮もの、揚げもの、紛いもの。そんなものであるわけないもの。」
 ↑↑  by ピンクパンサークルーゾー警部 吹き替えバージョン)

2010/12/18 (Sat) 01:00 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
