これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



メジャー昇格・・・

エライコトデス




84歳の大師匠が十八番の外題で録音しておきたいということで
縁のある人間には集まってもらって 一緒に唄って欲しい ということでワシ行ったんだが

kk1.png

部屋に入ったら師匠会の定例会・・・   これは師匠会???・・・
大師匠「いやいや そういうわけじゃなくて他にも来るから」
大幹部「とりあえず何回か稽古するし、ここに名前とか書いて」
大会長「皆さん、S(大師匠)さんの直弟子くろはちさんです Sさんのご指名でアレです」
大噓つき1「ようこそ」
大くろはち「???録音やったはずだが」
大噓つき2「皆、こんな感じで入会するんやでwww」


l1.png

σ(´Д`●) そういうわけで ワシは島で一番上手いはずの団体のメンバーに入れられた
が、正直嬉しくもないし 「はず」であって上手くないし(思ってる人間は多い)
なんしか「節」があっても「声」のない人が多いので魅力的ではない ちょっと迷惑・・・。

ま、録音までは付き合いますが。




d1.png

下手糞なジーさんたちと一緒に唄う辛さよ!






(て、皆死んだら言ってやる!             浜辺で!)
σ(´・д・`)気ぃちっさwww
関連記事
数奇 | Home | 素晴らしいのに。

コメント

あと40年もしたら 立場逆転の罠

2014/11/13 (Thu) 09:46 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

生きてないwww

2014/11/13 (Thu) 20:53 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
