これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



豪腕

来年の干支は羊ですが





島に羊なんぞまず居ませんし

1116cos.jpg


アマゾンで探しても 羊の気ぐるみなんぞ売ってなかったし

立ち止まりうさぎ



しかし
どーしても羊の着ぐるみで年賀状を作りたい奥さんは

1116sanbasi.jpg


うさぎの着ぐるみを使いまわして創意工夫を総動員して成し遂げました

1116nanimo.jpg



「皆のもの あれは馬じゃのう?」
『ははーっ、まさに馬でござりまするぅ』
という 馬鹿の語源を思い出したんだが まーそれは置いといて

1116kisasete.jpg

皆のもの これは羊じゃのう?



ざつざつfok

百歩譲って シープドッグじゃのう?

1116kigu.jpg

『いや・・・   シープドッグ居ませんから(紀元前やし





秦王朝時代なら確実に羊ですからっ! 年賀状はこれで押し切りますからっ!








関連記事
視界が拡がる | Home | 数奇

コメント

羊ですわー

間違いない

2014/11/16 (Sun) 19:33 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

作った本人がヤギが、ヤギを、ってよく間違える・・・いえ間違いませんから。

2014/11/16 (Sun) 20:00 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
