これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

アイガットパーワーwwwww

苦節7年



「僕、この年式のトラクターが動いてるの初めて見ました」クボタの新米整備士
「逆に。 欲しがるコレクターが居るかも知れないレベル」ヤンマーのベテラン営業マン
「懐かしい~」JA整備担当者
「いい加減買い換えたら?」近所のすっとろいオッサン

1111ro.jpg

旧車レベルの20ン年前のトラクターを 我慢して乗り続けること7年

ついに~ 我が家にも~ 人並みのトラクターが~ 来た~(うるるん調)

1121ecot.jpg

金利、消費税含めて205万の買い物です
同形式の中じゃ最低グレードになるが 淡路島仕様では最大馬力なので性能的には最上級ですよ
(淡路島仕様は34馬力が上限 本州なら40~50馬力が当たり前 東北北海道は100馬力超とかだ)
(1馬力につき13万~15万円と考えて だいたいの新車価格は当てはまります)



1121co4.jpg

それにしても 中古とは思えないくらいに美しい~(外側だけだが)
タイヤもピッカピカですよ~(ワックスしたんだろうが)
シートにはシミひとつなく(これは付け替えてるっぽい)
エンジン音は低く静かです ガラガラ言わないズズーン・・・・ってハイパワー感がある 素晴らしい

1121eco2.jpg

で、実は一昨日納車されたんですが 一回も動かしてませんでして






新しすぎてスイッチの意味が判りません 素晴らしい!(アカンやろっ!)
関連記事
春が来たのかな? | Home | 視界が拡がる

コメント

おめでとーん

2014/11/21 (Fri) 20:48 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

最高ですじゃ!

2014/11/21 (Fri) 21:31 | くろはち #- | URL | 編集
ずっこけた

ごぶさたしとります
最後読んでずっこけてしまいました。あかんがな

2014/11/26 (Wed) 14:19 | kurochawanko #Vt45AOSE | URL | 編集
Re: ずっこけた

このあと農機具店の熱血専務(70代)が来て
付きっ切りで4時間も試運転やらされましたよ
ミッション式>オートマチック
耕運深度10段階>オート
これだけでも面食らうのに色々と自動制御だらけで難儀しましたよ 今はバッチリデス!

2014/11/26 (Wed) 15:20 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ