これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

春が来たのかな?

これは今年の一月上旬の様子ですが

2013はくさいはちまき

遅い品種のはずなのに仕上がるのが早いね、と言われてた(本来、二月中旬以降の収穫)


今期は更に仕上がりが早そうです、しかもロスが皆無 撒いた種全部が白菜になってます

1124hak.jpg

まさかのまさか・・・  今回の正月は白菜・ブロッコリー・キャベツ・レタス・玉葱など
全部自家消費作物で賄えるかもしれない こんな年は記憶に無い







本日も気温20℃  11月の下旬なのに風が生暖かい

1124nag.jpg

昨期は12月末~一月中旬に植えてた^ターザン^を 今期は昨日植え終わった まだ11月なのに。


1124up.jpg

で、今日出荷したレタスのほとんどが3Lwwwww   Mで上等、の時期に3Lてwwwwww

どないなっとるねんこの国は?  
やたら暖かい日が多くて雨も10日と空けず降って 野菜の定植とか追肥の時期とかガチャガチャです
なんやかんやで全ての作物の成長ペースが半月以上早くなってます もう頭がおかしくなりそう。


1124sareda.jpg

んで もう11月の下旬なのに
このあとハチを抱えて帰りました どんだけ温暖化なんでしょうか サモエドとか大変だろね


1124sun.jpg

車に乗る直前、裸で波打ち際走ってた子が居ましたよ(人が)





感狂いっぱなしです この冬は何かと苦労しそうな予感。
関連記事
飛ばしすぎィ! | Home | アイガットパーワーwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ