これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

暖かくて困る

一旦2300円まで上がってたのに 気候が良すぎるせいなのか レタスが泣けるほど安くなった



もう挽回はないだろうってことで品質の悪い田んぼは鋤き飛ばして 玉葱を植える準備にかかる



はずだったが

1130abunai.jpg

田んぼから帰ったら 親父は大阪に遊びに行き 母親は美容院に出かけた後だったでござる・・・
拙者、無念でござそうろう。。。



とはいえ田んぼがぬかるんでるのにせっつかれること思えば幸せだ

1130tubu.jpg

これ 横のはピッとスジ入ってるのにモコモコしてる箇所があるでしょ
上がこんなだと土の中はゴロゴロになってるんよね 畝立てるには少々湿りが強すぎる
ですんで出かけてもらってて正解ですよ このまま植えたら根付がよろしくない


1130suitaga.jpg

今日も20℃行きそうです なんとか早々に寒くなってもらいたい 
じゃないと温暖地の優位性がなくなっちゃう 関東とバッティングしっぱなしじゃ銭にならない





とはいえいい天気だね~。


練習の様子(音質最悪・音割れはワシのせいだ)
関連記事
MRプロフェッショナル | Home | 飛ばしすぎィ!

コメント

音割れはひどいけど やたら声がいいね!
師匠会?

2014/11/30 (Sun) 21:25 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

師匠会の中のワシのお師匠さん一派、的な集団やね
この日は40代は二人だけだった還暦以上が10人ほどかな
主役84才、他に80代二人居たわ

2014/11/30 (Sun) 22:43 | くろはち #- | URL | 編集

美味しそうな白菜やブロッコリーが・・・
買いに行こうかなぁ。
うん。
行こうかなぁ・・・

来週末、淡路島に浸かりに行く予定( ̄∇ ̄)

きっとその日は・・・雨ですよ♪

2014/12/01 (Mon) 15:12 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ブロッコリーは採れ初めだからこれから沢山沢山ですよ白菜は外だけ立派

んじゃ玉葱でも植えてもらおうじゃないのwww

2014/12/01 (Mon) 20:00 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ