これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



MRプロフェッショナル

目の前に食べ物が現れると モノにするまで一歩も引かないその姿勢は 



まさに^プロ^の証・・・



1201sf.jpg


絶対届かないこの位置での^エアー食い^は 一見無駄な行為に見えるが 

1201sf2.jpg

不思議と持ち手が吸い寄せられていきます





管理機(歩行式耕転機) 農民車(運搬車) 動力噴霧器そしてつい最近、大型トラクターを買わされて
今日はレタス梱包機の購入の話になったわけだが このセールスマンほんまにやり手過ぎて恐ろしい
某農機具店のエースF氏にかかれば毒舌で有名なK氏もイチコロです ワシは彼のために働いてる様な

洞察力があって、しかしそれをひけらかさない必要に応じて奥の手を出す まさにプロの鑑。




絶対に届かないのに

1201sf3.jpg


食ってるフリをする

1201sf4.jpg

まさにハンターの鑑 ザ・プロ飼い犬 物乞いのスペシャリスト。




reta.png
ワシ「電熱式は焦げ臭いって聞くし 第一もうお金がないねん」
F氏「古いほうのトラクター下取りにしたらどお?三割くらい出費減ると思うし」
ワシ「クボタのにいやんにも頼んであるねん」
F氏「電熱はコンプレッサー要らんよ?コンプレッサー壊れたら買うの?クボタのはそっちやろ?」
ワシ「もう、機械壊れたらレタスはやめるわ」
F氏「けど軽いよなぁレタス・・・  去年はようけ儲けたんやろ?やめへんのと違う?」
F氏「一応抑えとくわ(中古機械) ほなまた」
ワシ「(買うんやろなぁ)」

何かにつけ毎度やられっぱなしの人生だわ







さ て と   ブロッコリー畑でも見てくるか(買う気まんまんやないかい!)





関連記事
普通に出来ます | Home | 暖かくて困る

コメント

分かる~♪
エアーペロペロされたら無視できる人・・・
居らんよね ( ̄m ̄*)
そしてアイス嫌いなワンコも居らん♪♪

ハチ君の目力で見られたら・・・特にやねっ( ̄∇ ̄)

2014/12/02 (Tue) 15:04 | ハイパーママ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ワシの目力もなかなかなんやけどな、気付く人が居ないのは何故だろう

2014/12/03 (Wed) 12:03 | くろはち #- | URL | 編集

ハチくんイケメン!貢いでしまいそう。塾長は芸人フェイスだしな。
大阪暑かったデス。

2014/12/04 (Thu) 00:02 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集

F氏は気づいてるのだな。うん

2014/12/04 (Thu) 09:04 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

パグはフォーンのほうがインパクトあって羨ましく思うときがある
局長はイケメンやん!(注:パグ的に)

2014/12/04 (Thu) 10:43 | 魁:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

今さっき、また来やがったわ。

2014/12/04 (Thu) 11:18 | くろはち #- | URL | 編集

うはw

買っちまえばいい!

2014/12/05 (Fri) 08:53 | にあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
