これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



普通に出来ます

淡路島の美味しい店は何処ですか?と 訊かれても

「ないですよっ!!」って 答えるしかないですよっ!!

由良(洲本市)のモズクとかウニとか 漁師や問屋から買ったら安くて絶品です
但馬牛とか神戸ビーフなど、ほとんど淡路産と思ってもらっても良いくらいだし
鳴門の鯛 岩屋のタコ 沼島のナマコ、鱧など有名で、そりゃ勿論美味しいんですが
小洒落た名店で出される料理は格段に不味くなってます レアな小汚~い店だと美味しいまんま
んで、そういう店って得手勝手に開店したり休んだりするので「ない」としか答えられないのです





23馬力→34馬力機に替えたんだが ビックリするくらい上手に畝立てできてビックリです!(ワカッタワカッタ)
1205unedayo.jpg
(一雨降ってこの状態)

何が?と思うでしょうが
畝と畝の間の部分に土の欠片さえ落ちてない(言いすぎ)のが判るでしょ
今日び、こんな芸当は当たり前のことなんだが ウチのは非力で古かったんで、こうはならなかったんです
少々の窪みとかぬかるみとか全く意に介さない スカッと一直線に通せます ありがてぇありがてぇ~。


10月に前のトラクターでこの感じ ↓畝の「耳」が立っちゃってるのが判ると思う
916hys_20141205152527792.jpg

土が寄らないし無理やり抑え付けても形状が安定しない 畝幅や高さもバラバラで作業がし難くかった
一見そんなに悪くは見えないが 雨降ったら耳は簡単に崩れてしまい谷間に沢山の土が溜まることになる
これでは大きくなった野菜が外向きに傾いてしまうんです 規格外を量産する原因>収入が減る





先週の日曜日に ソフト食ったのがこの場所なんですが(大鳴門橋記念館)

1205youiuta.jpg

『ワンちゃんと一緒に!』(犬ゼロ・・・)
1205semai.jpg


『絶景を楽しもう~』(見えないんですが?)

1205そもそも

良かったのは気温だけ! (20℃)





気温20℃のパグ
1201sf3.jpg


10℃切ると・・・
1205neteru.jpg



普通って難しいですね




関連記事
人間ってスゴイな | Home | MRプロフェッショナル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
