これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



人間ってスゴイな

隣町には漁港やレジャー施設が多くて 人口2万VS 4000・・・
という構図なので色々と馬鹿にされてるのが我が村なんだが しかしだ!

1206いりぐち

某パチンコメーカーの工場が出来て イルミネーションなど頑張っちゃってしまったもんで
1206みちばた

更に差をつけられた・・・  だがしかし。厳密に住所を調べたら!

1206みちぞい

やっぱり隣町の番地になってました~・・・   校区的にはコッチの勢力圏だったんで期待したが違うかった
けどね

1206うえこみ

この工場の面接で落ちたのがボクなんですよ~ ははは。 だけどもね

1206きせきの

ここの社長の家に配達に行ったことがあるんですよワシ とりあえず島にセカンドハウスでも
ってことでチャッチャと建てた感じだ。という話だった








総工費4億。 。。 くやしいですっ!






練習パート2  この後何人か配置転換することになった
ワシとリレーする大振りは最年少のKY氏に代わる予定 (木本義男、とかじゃないぞ空気が・・・やめとこ)




関連記事
よろしかったですよ | Home | 普通に出来ます

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/12/08 (Mon) 22:47 | # | | 編集
Re: タイトルなし

社長!成功の秘訣はなんでしょうか?
「成功するまでやめないことだな~」

家族も人生もドブに捨てるくらいの勢いじゃないとダメらしい。

2014/12/09 (Tue) 12:10 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
