これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



盲目

場違い2
昨日もまたまたシショウカイの稽古に行って来た 前ほどの違和感はないけど場違い感は残るワシ

民謡系の唄いかたで通してきた師匠連中⇒ああ、上手いですね、くらいの感想
何系でもなく独自に工夫してきた師匠連中⇒おお、そうゆうやりかたもあるんやな~
決して対等とは思ってないが矜持を揺るがすほどでもなく、しかし
長きに渡って浄瑠璃に打ち込んできた師匠連中⇒うわぁ・・・・帰りたい・・・、ってなる

中学女子ソフトとプロ野球選手くらいに違う 根本的にいろいろ違いすぎて届く気がしない
肺活量だけならそこらのスポーツ選手や歌手に負けないくらいあるし(5000後半)
素人レベルなら十分なキーの範囲も持ち合わせてるはずだが 圧倒的に技術が拙い
長い間下手くそに付き合ってたのが慢心を生んだのか そもそも資質が不足してるのか
ひょっとしたらどっちもかも知れない 表には出さないがボクぁ打ちのめされています

場違い

声にならない息は漏らしたらダメだ 漏らすんならそれにも艶を出せ と下手くそには教えてるが
一部の化け物どもは「よく注意して聴かないと何やってるのか判らない」部分で加減してくさる
一緒に録音したのを聴いてもそこは判りづらいんだが、生で横に居て聴いてるとはっきり判る

「君は上達に時間がかかる」「君は綺麗な声してるがそれが禍いになるかもしれない」
二人の師匠について二人ともに同じようなアドバイスされて 此の頃それが朧げに判ってきて
なのにもうちょっとしたら◎ぬかもしれない御師匠の遺作CDに声入れなきゃならんとか
も~のすご~い枚数が市内全域に配られてケーブルTVでしつこく流されるのは目に見えてて
辛い。。。

batigaidana.jpg
(よう出たなwwwww)


それはそうと
昨日初めて知ったんだが どうやら高校の同級生がシショウカイに居るみたいなんだが
まったく思い出せないのに親しげに話しかけられる地獄は皆様経験がおありでしょうかwww
これは辛いwwwww  今更聞けないwwwww  「で、誰やったけ?」ワシそれは言えないww


ちょっと歌って褒められたら天狗 他所の祭見に行って縁もゆかりも無いのに指図してドン引き
そんなワシだから人のこと憶えてないんやろな・・・  周りを見れてない だから上達しない のか




と反省しつつもすぐに忘れてしまうナイスガイです!こんにちわ~ (だからダメなんだが)
関連記事
石投げたら波紋が広がる | Home | よろしかったですよ

コメント

久しぶりに面白く凝った記事 お待ちしております

2014/12/15 (Mon) 22:47 | にあ #- | URL | 編集

ふふふ。

書いてある内容と 写真が。。

思わず笑ってしまいながら 読んでしまいました。(=^・^=)

2014/12/16 (Tue) 09:51 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

zzz。。。

2014/12/16 (Tue) 10:07 | にあぞう:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

笑い事ではないっwwww

2014/12/16 (Tue) 10:08 | ちわさん:くろはち #- | URL | 編集

お世話になりましてありがとうございました。

記事楽しみにしています


くろはちしゃま~
にあ また海から出てきてもいいなのねー

でしゅよーでございますなのね

2014/12/16 (Tue) 10:36 | にあ&おかしゃん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

高級ウニは堪能していただけたでしょうか(ワシ見てただけだが)

奥「そんなん、銀寿司連れて行ったらよかったのに~」
ワシ「銀寿司??それは何丁目?」
奥「有名やん、芸能人とかよく行ってるし」
ワシ「それは金寿司」
ワシ「で座ったら3万、そこから加算じゃ」
奥「・・・・いや、自分で払ったことないから」
ワシ「ああそう、ワシは入ったことがないわ」
ワシ「(誰と???)え、いつ?」

2014/12/16 (Tue) 15:29 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
