これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ビッグボーナス確定wwwww



白湯などに浸すとドライフードを食べるが そのまま皿に出した状態だと延々セルフ待て、になる
(結局食ってるが)
ここ一ヶ月くらいはご覧のように舌がチョロッと出てることが多い これは?

口の中にデキモノが出来てるのではないだろうか ワシは高確率でソレだと思ってる
で、お金下ろして獣医に向かおうとしたんだが とりあえず通帳記帳してみると
入金あり、入金あり・・・ ふんふん入ってきとるな   ん?  んんん?
いつもは年末最終日に引き落とされてた米の乾燥費用がどっさり行かれとるやないか!
けどまあ、8万ほどはあるから大丈夫だ と思って引き出し自宅に戻り ポストを見たら
この世で一番見たくない紙がどっさり入ってて
仕方が無いのでほうぼう支払いに行きまして 再び自宅に戻ったら電話が鳴って
「代車空いたから車検する車乗ってきて~」・・・ 前払い金払って車預けたがな!

JAの入金ってホンマに遅いわ 引き落としはマッハやのに入金はドン亀過ぎる
ってかワシも相場気にしすぎて出し惜しみしすぎたのもある、か?
九月からコッチ収入らしい収入がなかったのに出し惜しみが続いてこうなった
反省せねば、と 思・・・・





は 反省・・・・せ

ブロッコリー
京阪神市場
秀2L:2,230円
  L:2,750円wwwww(12月上旬は900円だった)
  M:2,340円
  S: 円
中京市場
秀2L: 円
  L:2,800円
  M: 円
  S: 円
京浜市場
秀2L: 円
  L:3,000円
  M: 円
  S:  円

キャベツ
京阪神市場
京阪神市場
秀2L: 700円
  L: 960円wwwwww(500円切ってた)
  M: 580円
  S: 円

ブロッコリーはただいま収穫ピークの真っ盛り(出荷し続けてるが入金はまだ)
キャベツはこれから徐々に、って感じ 
あ~~^^もっと高いトラクター買っといたら良かっター^^(調子乗りすぎ~)


カラーン・・・「おう、せんせい 一番高い薬くれや!」
ってなりますわねこれはwwwwwwwwwwwwwwwwんはっは~wwwwww
いつ出荷してもおなじやおぼでwwwwwwwwwこの日本をwwwwアーアwwww
イッショウケンベイwwwwうはっはーンwwwwwww




波激しすぎるわ農業!(ワシがかな?)
関連記事
もう25日かよ | Home | 働きたくないのに

コメント

すっげー!!!!!!!!!!

ぶっころりんバブルだね!

2014/12/21 (Sun) 20:46 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まず大台(3千円)は乗るなこれは・・・
羽毛布団見に行ったちゅうねんwwww(買ってはない)

2014/12/21 (Sun) 20:59 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
