これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



もう25日かよ

みなさん サンタさんは来そうですか?
ウチには続々と来てますよ プレゼントは決まって安でのカレンダーです
でカレンダーが増えていくほど残高が減っていくんですね ワシが惨たんさんですわ



やっとこ満足に紅葉しかけたところで、もう年末かよ・・・

今年来た年賀状見て喪中ハガキ見て請求書見て
残高見て遠く眺めてロゴ入りの車見かけたらもう一回請求書を見るワシ

クリスマス時期はフィンランドに敬意を表し フィンランドっぽく受け答えしてます
「イマナイネン」 「スマンケドライネン」 「ナンボネバッテモナイモンハナイネン」
ソレに対する反応は悉く
「ソンナコトイワレテモコマリマスネン」 
アワジシマノヒトハミンナフィンランドガダイスキデスネン! (ドナイヤネン)




225siba.jpg


コタツに入って何か食ってると だいたいこうゆう図式になるのですが

1225hosi.jpg

この写真見て思い出したわ
きょとんさんとこの旦那がルナちゃんを抱っこしてた時の図を思い出しワ

スリングバッグ、で合ってるはずだが
41zyaukr06L.jpg
アマゾンで探したら モデルがチワワばっかしって? な~んも大きさの参考にならない

10キロまでいけますって書いてあるが 
10キロまでいけるんなら10キロの犬載せてほしいわ
2キロやそこらの可愛らしいサイズの犬入れて「ゆったりサイズです」て笑わしよる



つまりパグだったらこうなる! とか
1225su.jpg







まあ チワワが妥当か・・・  そーやな そりゃそうやわ。。。


JAあわじ島

ブロッコリー市況

H26年12月26日

(6kgDB入)

本日出荷数

前日出荷数
120
京阪神市場
秀2L:2,000円
  L:2,400円
  M:2,0000円wwwwwwwwwwwwwどこのマンゴーwwwwww
  S: 円
中京市場
秀2L: 円
  L:2,800円
  M: 円
  S: 円
京浜市場
秀2L: 円
  L:3,150円
  M: 円
  S:  円

ハワイは間に合いますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事
【入金】光の速さで救出するのだ!【引き出し】 | Home | ビッグボーナス確定wwwww

コメント

横浜なら 間に合います

2014/12/26 (Fri) 20:47 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

栽培ノート提出に行ったついでに教えてあげたらwwwwww
「もしもしHPなんですが!」
「もしもし2万円・・・・ええ・・・はい・・・」
「もしもし、主任の携帯って」

大慌てでほうぼう電話しとったわ~(車検代で鼻血も出んわ)

2014/12/26 (Fri) 21:21 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
