これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

【入金】光の速さで救出するのだ!【引き出し】


(最初に構いすぎたらしくワシのことが大嫌い・性悪♂)

一年内に起こった想定外の出費(神社50万、動力噴霧器40万)が、ようやく堪えてきた

ですので車屋からの電話には応えず 農機具屋が来ても希望には応えられず
ひたすら来年になるのを待ち続けてる日々です。 自然消滅を待つ恋人のような気分

1228tya.jpg
(見た目はアレだが人間が好きすぎて愛くるしいブサメン・根性無し♂)

31日はおそらく誰も来ない
問題は29日やね 30日も危険だが、さすがに向こうもそれどころではないだろう

野菜はたくさん出荷したんだが JAの気まぐれな引き落としが二回もあったので
冗談じゃなく賽銭くらいしか持ち合わせてない
多分、所長の机を蹴ったのが原因なんだろう 以前は「今引き落としていいですか」
と事前に確認の電話があったのに なんちゅう陰湿な性格なんやろ。
これで年始の書初めのお題は決まったわ
 「飛翔」(とばされますように!)


1228おわた

本年最終の出荷も終わり 玉葱も今しがた植え終わった 年賀状も書いた
車は車検から帰ってきたばかりでピッカピカ ボイラーの灯油は満タン
年内にやり残した仕事は一つだけになった 
勝負は一瞬で決まる、なんとしても下手はこけない 
月曜日の朝、ワシはシューマッハもボルトも出し抜くほどのスピードスターになる




待ってろよ! ATMと言う名の我がゴールよ! (決まった~)


これにて年内の更新終了 良いお年を!!
関連記事
あけまして~ | Home | もう25日かよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ