これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



せっかくお金出したんだからね

入札にするかどうかの 話が出る前から「高くても宮大工でしてもらわなきゃ」と言ったんだが



普通の大工さんにやってもらえば500万くらい安くあがるから、に靡く人も結構居て

0101haiden.jpg

「100年残るけどそれでも値段なん?」からの巻き返しで どうにかまともな拝殿に仕上がった
一軒あたり10万余分に出すだけで(痛いけどね)見栄えが天と地ほど違ってしまう
hdn.jpg
(・・・)



0101nozokikom.jpg

しかし拝殿新築されて一回目の正月なのに
新規に氏子になる子が居ないってなんか寂しいわ 男子限定だからしょうがないけども

0101kom.jpg

ハチは氏子じゃなくて狛犬になりかけてるような。。。


しかし紅白の吉高さん酷かったな ワシもう釘付けでした 間の悪さったらなかったわ
えーけーびー要るか?単独で年越しライブとかやったほうがいいんじゃないのかね
昔からへったくそな歌手は何人か紛れ込んでたもんだが 紛れ込むってレベルじゃないぞ
NHKはアイドルヲタや小中高生からだけ集金してるんでしょうか? 視聴率考えすぎてか変だ

ワシはこんな歌手をたくさん出して欲しい お遊戯会は他所でやってくれって話










関連記事
初詣もなかなかしんどいですね | Home | あけまして~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
