これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

イザナギさん

参拝の列に並んでる間 ずっとこの状態なので



少し列が進むと
「かわいい~」⇒『どーも』

「触っていいですか?」⇒『はいどーぞ』

「何歳ですか」⇒『もうすぐ50です/// 』

など暇つぶしの相手に事欠かない 


0104zatu.jpg


拝殿以外で人気なのは夫婦クス のようなので並んだが

0104me2.jpg

大きさは違うとはいえ 毎日見てる裏の木のせいで興味が湧かない

0104meo.jpg

とはいえスルーすると奥さんに疑念を抱かれそうなので結局賽銭を投げ込んだ
このシステムはよくできている 人の恐怖心を煽るとか商売人の鑑だ

0104kwai.jpg

ほんとは羊もどきのを着せたかったんですが 着せるのが大変なので諦めた
寒いと犬服は縮む仕様になってるようです

0104yuki.jpg

いやいやホントだから! ほらこんなに雪降ってきたし。




ちなみに賽銭放り込んで祈ったのは「もうこれ以上肥りませんように」だった


肥えとるやないか!
関連記事
逆縁 | Home | 初詣もなかなかしんどいですね

コメント

だいじょうぶさ

はっちゃんに限って 浮気の心配はないし。
うん

2015/01/07 (Wed) 19:51 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そーだね///

2015/01/07 (Wed) 22:26 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ