これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



50万賽銭の効果

高値(一箱1600円以上)に突入してから収穫し始めたブロッコリーさんは



更に高値(2200円)の現在になってもまだ収穫しきれてない
年末年始の支払いは全部ブロッコリーさんが請け負ってくれた ありがてぇありがてぇ。

そして今度はキャベツ・・・ いやキャベツ様がお育ちあそばれまして
年始から1200円と1100円の間を行ったりきたりしてる中 今正にピークを迎える

0109keikiyo.jpg

ありがとうごぜえますだ。
0109takaizo.jpg

一畝に二条植えで その畝が25本並んでます
現在畝一本分しか出荷してないのに たったそんだけで10万近く入ってきます

そーです 笑いが止まらないとは正にこのことを言うのですよwwwwwwwwwww失礼。
植えて肥撒いただけ そんだけ  キャベツほど手の掛らない農作物は無い
すいませんッ間違えました!

0109nououka.jpg

御キャベツ様ほどお手のかからないお農作物さまはいらっしゃられませんです。

かの御仁を凌ぐのは御レタス公であらせられますが 
悲しいかなウチは冬にレタスなんぞ栽培しませんから(ハナホジー
一箱5000円を満載で走るケートラ見るとファッキューな気分になります




いくぜ100万円!(かかってコイや請求書の山よ!⇒これは心の声なのでノーカン)



関連記事
仔牛ほど重い鏡餅 | Home | 逆縁

コメント

うっはー

おめでとう!

2015/01/10 (Sat) 20:58 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

文字通り暖かい冬になりそうやわ。

2015/01/10 (Sat) 23:04 | くろはち #- | URL | 編集

キャベツの収穫は重くないですか?
ご苦労様です~~。

2015/01/11 (Sun) 22:15 | なっつばー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ブロッコリーに比べたら羽毛みたいなもんです。
問題はこの次に収穫する白菜やね一個でチワワ三頭分^_^

2015/01/11 (Sun) 23:36 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
