これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ええもん見つけた

「あの いっぱい男の子出てきて歌うやつ何やったっけ?」
0114p02clmwp.jpg

『オンリー・・・  オンリーボーイズなんとか~ だったと思う』
「ゴッドタレントの?やったっけ」
ゴットな 神じゃなくて発掘やったか? トな? ドではなく』

「」

『おお 検索するわ・・・』

imagesJQILJU4T.jpg

もうね ブックマークとかお気に入りバーとか目一杯なんで増やす気にならんのさ

「これと違う! あのアレ! アレ・・・   あの曲歌った時の」
『わかったわかったソレな』

imagesPU4QH892.jpg

って、なるかい~ならんわ~!!⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)
ワカッテタマルカ。




著作権保護が目的(だったはず)のダウンロード規制法のせいかは知らんが
最近、好きな歌手の曲探すのが非常にしんどくなってきた

検索上位狙ってか知らんが 曲名と歌手名を頭につけるのやめて欲しいわ
↓↓↓
0115kasugahonmani.jpg

ニコニコのほうでやっとけばいいのに
なんでYOUTUBEにアップしくさるのかと思う 
ワシもアップしたことあるし聴きづらいレベルだったと思うが 検索の邪魔にならないように
そういう配慮はしたしタグもつけてない 何故ド下手なのに検索上位に来るようにするのか

ちっさい声だし篭ってるしケツ流れとるし気色悪い 
奥さんに頼まれて検索してサムネ確認して{カバー」の文字ないか調べて
イヤホン渡して⇒( ・∀・) 罵倒されるワシの身にもなってみいっちゅうんじゃ!!

0115kasuga.jpg
↑↑↑
表記の仕方がまだマシな部類 

たしかなこと 小田和正 で検索してみれ  一番上に出てくるわ気色悪いのが。





リアルプレイヤーをインストールして⇒使えずアンインストール
フリーメイクビデオダウンローダー⇒カスタムインストールで最強のダウンローダーになる

0115eewa.jpg

インストール時にチェック項目全部外したら快適な使い勝手になった
なんか無理やり「ユニブル」が引っ付いてきたが それはアンインストールした
(ユニブル=色んなフリーソフトに紛れ込んでくる悪意のある環境快適化廃棄物)

これの何がいいかって 上の操作画面のまんまファイル変換がさっさとできるとこだ
動画取り込む⇒MP3へ瞬時に変換⇒ビデオ編集までの流れが非常に楽チン
沢山のダウンローダーを試してきたがこんなに使いやすくて判りやすいの見た事ない
(だからって違法行為に使っちゃダメよ)




さて ストックするか!     (何を落とすかは秘密だ)




関連記事
分際 | Home | 仔牛ほど重い鏡餅

コメント

突然おじゃまして申し訳ございません

突然のコメント 失礼致します。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

男の子達が歌う、あのやつ…

北関東少年少女合唱団

ですね☆
ハチさん 可愛くて応援しています。

2015/01/15 (Thu) 23:00 | 桜 #- | URL | 編集
Re: 突然おじゃまして申し訳ございません

北関東て暴走族www
けどほんとに関東に居たらいいのにね斉唱団^_^

2015/01/15 (Thu) 23:21 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
