これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



分際

15日の外国為替市場ではスイス・フランが上昇し、 対ユーロで過去最高値を付けた。
スイス国立銀行(中央銀行)がフラン上限を突然撤廃したことが要因。
フランは主要16通貨に対し全面高。
スイス中銀はこの日、2011年9月に設定した1ユーロ=1.20フランの上限を撤廃した。
政策金利についてはマイナス0.75%に引き下げた。

たった一日でこんなに動いてる
フラン対ユーロ相場⇒前日比30%高の1ユーロ=0.92フラン
フラン対ドル相場⇒26%上昇の1ドル=0.81フラン
「へえ」って感想の人も居ると思うが
1フラン120円だったのが急に160円になって翌日130円って、こんなんありえない

対米ドルのFXで日に5円動いただけでシヌ人居てたのに 40円て!?
その日の朝に100万投資して夜になったら8000万の借金が出来てた、となる
FXってほんまにクソです 良かったわ種銭さえもてない貧乏人で。



個人が全財産かけてFX(高レバレッジ)やるってのは
「凪だから海渡ってみようか!」by一寸法師な所業
たとえ凪でも巨大な船(国家的な動き)が近づいてきただけで「お碗」はひっくり返ってしまう
そして元来た方向を振り返っても そこにあるはずの河口はもうなくなっちゃってる

20150115231059c68.png

ウチの隣にスカみたいなオッサンが居て
そろそろキャベツ植えなきゃ、って時期にパチンコ屋に入り浸ってた 新装したからだと
で現在キャベツが高値になってるが収穫できるサイズまで育ってなくて
暇だからってんで、またパチンコ屋wwwwww  毎年こんなんやないかwwww
つい最近一日で10万負けた言ってましたよ  けどFX触ること思えば百倍マシだ。

127207710_14158637113521n-コピー
(タンザニア:14頭のライオンの群れに襲われたが生還した仔ゾウさん)

以前、土産物屋でバイトしたことがあって
そこの社長は栄養ドリンクで儲けたろうと他府県にある稼動してない工場を買い
空きスペースにタンク並べてマムシ槽にしてたんだが マムシが逃げて(繁華街に隣接)
一億五千万の借金抱えた、という話をしてくれた(誰も頼んじゃせんが)
けどこれ 倒産(破産?)したらそれでチャラになるからね まだマシ。

FXの借金は破産させてもらえないからね アホが居ったら止めてあげましょう





足し算の人生こそ至高。


関連記事
青空に誘われて | Home | ええもん見つけた

コメント

ぶっちゃけ 汗水たらしたほうが 効率がいい気がする

2015/01/16 (Fri) 21:36 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

誰にでもチャンスあるものはホンマ怖いわ。

2015/01/16 (Fri) 22:48 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
