これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

田舎から田舎へ

じつは駐車場付近だけは僅かにストックが咲いてました

0118daremoinai.jpg

人居らぬwwww おwwwいwwww  誰かwwww
0118daremo.jpg

この淡路最北端の「花桟敷」に来るより 隣県の香川徳島へ行ったほうが近いのですが
ワシ含めて島の人間は四国にあんまり詳しくないので行きづらい
とはいえ今度お天気良かったら一回香川に行ってみようと思ってる うどんあるし(だけ)
人口の割りに道路が立派過ぎるんで 随分迷うんやろな~(下道は高速より流れ速いマジで)

0120kagawa.jpg
(香川県白鳥町の様子)








ま ゆーてもワシの車「神戸ナンバー」なんでね~

0120hasi.jpg

四国行ったら都会人ぶるんですよ 島の人間はみんなそんな感じですよ


兄さん、どっから来たんじょ?

0120hiroi.jpg

「ワシけ?神戸じゃわ」






一発でバレますわwwwww
関連記事
振り回されっぱなし | Home | 青空に誘われて

コメント

あはははは。面白いなああ。。。

神戸っていうの?

2015/01/20 (Tue) 18:26 | ちわわん #- | URL | 編集

一目で分かりました^^って?

2015/01/20 (Tue) 20:26 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ちなみに本州側で神戸外れると「但馬」になってしまう(大きな街も)

鳴門(徳島)のボート場には神戸ナンバーがいっぱい止まってて
「神戸の人って金持ちなんやな~」って(なりませんけど?)

2015/01/20 (Tue) 20:36 | チワワん:くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いやイントネーション的にですがっ!!?

2015/01/20 (Tue) 20:38 | 浜ナンバー:くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ