これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

これはアカンパターンでは?



なんかこう・・・     色が薄い

0205usui.jpg

砂地が勝ってる田んぼはちょっとマシか? 微妙か・・・

0205baba.jpg

もうちょっとマシなのがこっちだが (一緒に見えるやん!は禁句)

0205tar.jpg

乾かないうちに雨 乾きかけたら雨 関東に雪降るって予報出てもこっちは雨
今後どんな天候になってくのかは判らないが 玉葱の品質は全島的に悪いと思う
多分今年は農協の玉葱囲い込み活動が激しくなるんじゃないだろか


0205uem.jpg





なにとぞ高値でありますように(切実)












関連記事
いくつになっても一年が長い | Home | ちょっと気色悪い

コメント

豊作祈願

2015/02/05 (Thu) 20:18 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

とりあえず晴れてほすい。

2015/02/06 (Fri) 15:30 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ